桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

羽芽子と関ヶ原へ

先週またドライブへ。
のんびりできて良いところです!
色々行きました!











色々行きました。



羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

今年もクーラーの中です。

 写真がありません^^;

散歩量がとても減っています。
殆ど、家で過ごしています。



食欲は落ちず、健康的。
今日13.8kg。
普段と変わりません。


昔の写真を貼り逃げしておこう

わがままが少し出てきたかな?

人の目を盗んで、椅子に上がり、テーブルの上の炒飯を
食べたり・・・・・人の食べているものを、頂戴!
としてくるので、ついあげちゃいます;

やめなきゃーっ!

(私たちも、おやつが多いから、やめなきゃ!)

羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

雪の日羽芽子

    

        


     

      


      





羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

PCやっと変えたので、写真とりこめるようになったよ!

 てなわけで、うめこによく似た近所のシェリーちゃん。
        
      


どっちがどっちだかわかるでしょうか?

ちなみに、もぅ一年程前の写真です;;

更新停滞していたのはPCがないためです〜;;;


次、ことし、1月10日に海へ行った時のしゃしん。

うめこ、何気に海は初めてなのです。

    

     


0度しかなかったw

寒かったのにうめこは元気いっぱい!!

しかも砂浜で用を足していたww

なんという、はしたない女の子なのでしょうww


まだ、雪の日とかの撮りだめもあるので見てやってくださいね!

新しいPC使いやすくて、昔のパソコンとは大違いです!
ちょっとまたいじってみる♪


羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

最近の羽芽子

羽芽子の写真がありません(笑)





とりあえず、この前単独で岐阜城を登りに行ったので写真をば!
GWの話・・・;

羽芽子、毎日元気です!!
健康診断異常なし!体重も12.8kgまで減量しました。
羽芽子、最高15kg↑までいってたので^^;
獣医師曰く、11kg代が良いようで・・・

お姉さんが家に遊びに来ていただいていたことを後になって知りました;

来て頂いてありがとうございます(><)
そしてちょうど疲れて寝ていた私←;;;すみません;;

今の時間も父が羽芽子になんか喋りかけてます。
すっごい気持ち悪いww


毎日忙しくて楽しいです^^

明日はスズタンがガイシホールにくるから、行くぞ!
って、これじゃあ私の日記ですね;
羽芽子、帰ってくると飛びついて、尻尾振ってくれるのでうれしいです!
どこにも寄り道しないで帰ってますよ〜^
羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

シェリーちゃん


羽芽子にそっくりなコ

シェリーちゃん



どっちがどっちだかわかるかな?



まだ8ヶ月なのです。



なのでやんちゃやんちゃ^^




                      羽芽子、大人気なくガウっ!としちゃう;               




あまりはしゃがなくなっちゃったからね;



白い部分が眩しいっ!



うめこ、あくびすンなよ!
羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

近所の公園

 

風はまだ冷たいよ〜





春も近いねぇ〜^^



眠そう・・・



いや、お姉ちゃんとの散歩、嫌そう??




最近めっきり、父に預けていたしなぁ;;




まだ写真があるから小さく載せます^^

よかったら、クイックして、アタシの勇姿を見てね!

    

        




見てくれてありがとう!!

お姉ちゃんは今日名古屋城へ行って来ます。

名古屋周辺は有名な戦国武将がいっぱいで、史跡を巡っているのダ。

アタシも連れて行ってくれればいいのにっ(BY羽芽子)

・・・行く先々で、「歴女」と言われる私の気持ち知らないでしょ?!

そこまで詳しくないし・・・。

遊園地とか、行っても面白くないもん;;

羽芽子 | comments(3) | trackbacks(0)

3月終わり!


久々に羽芽子をアップしたいと思います!




実は先週の日曜日、泥だらけの中で大高ドッグランへ行ったのだぁww




ハスキーの銀ちゃんに追いかけられる羽芽子



あらら;;



クンクン



大きいコです!



だいちゃんにも遊ぼうって言われているのに、

全然遊ばないコになってしまった;;

泥だらけなのに、横たわってる可愛いボルゾイのコがぁあっ(><)



何だかんだで笑ってます。羽芽子



散歩もしようかv



緑地公園の中にドックランがあるって良いよね!



目がキラーン



大高の一番お気に入りの場所です

また、暇を作って遊びに行きたいです^^

羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

家の中でグッスリ羽芽子

 

可愛いからおねえちゃんの眼鏡かけさせてみたw



およ?



なんじゃいこれは?


御免ねww



ちなみに元旦時、おじいちゃんとおばあちゃん宅へ行った時の写真
従兄弟の女の子だけで撮ったの。

お姉ちゃん着膨れしてる・・・。



羽芽子も女の子だしね!
羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

蛇(2)



逃げ腰なのに興味深深!!














蛇,その後、山のウチの畑に捨ててきました。


弟が遊んでつっついたら、怒ってトグロ巻いて、尻尾チリチリさせてました。
遊ぶなよ;;
つか気持ち悪くなった方この場で、ごめんなさーい!!

羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)