桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大高ドッグラン

うん時々、行ってるよ!でもいつも行くと新しい子が沢山!
昔からの人やワンちゃんがいないや・・・。



そして誰とも交流しない。






小型犬、大型犬とどちらでも遊べるサイズなのに、もったいない。


ちなみに5月の写真であります。
ドッグランにて | comments(0) | trackbacks(0)

おひさ!!

 

まずはsobiさん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

羽芽子共々お祝いを申し上げます!!




************



今日は久々に行きました。ドッグラン☆


寝坊して授業出れないなら、もぅ午前のは出なくていいや!なんて吹っ切れてw


クール君がいましたvv

相変わらずクールだぁあvvそして細い!!










イタグレのミラ君と気が合う羽芽子









おおぅ!!凄いアップ!!!



ダイちゃん。



管理人の高校の時の英語の先生のワンちゃん☆

超イイコであるww



今日は、・・・まぁ良い感じでした。(訪問者的に)


つか、ろくやがドライブしたくてしょうがなかったので行ったのでしたww




先日新潟いってきて、運転、少しは慣れました。
風を感じる山道が大好きw

運転好きの危ない若者って感じですね(それほどでもないが;

ドッグランにて | comments(2) | trackbacks(0)

写真

       
     

       

     

     

     





ウィリー君が早くて追いつけなかったorz
また撮らせてね☆
ドッグランにて | comments(4) | trackbacks(0)

シェルレンジャー?!

 昨日はいつもの大高ドッグランに行ってきましたv
先日にシェルが集まるとクールパパさんに聞いたので、早速参加しました☆

人が入らずに撮れた一枚☆

なんとか、人抜きで取れましたが、見事にバラバラ;;


と言う訳で個犬撮影

トワちゃん

トワちゃんですv
可愛い女の子です!!

リッシュ君

リッシュ君です。
毛並みがさらさらvv

クール君

クール君です。
今日もかっこいいバンダナv


そして羽芽子

うめっち

ドッグランはいっぱいわんちゃんがいて、程よく緊張。
でも、凄く楽しい様子です。


というわけで、第一弾はこれで終了(早っ!

アイン君、シンシン君も来たよ。






では、また後日写真をアップします〜〜ww

ドッグランにて | comments(4) | trackbacks(0)