桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

貯まった分アップ

 

 

 

お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

えんどうをムシャムシャ

 お家でエンドウがなったよ



食べたい羽芽子



そわそわ



どこにあるかな?



・・・







      




    





みっけ!



ムシャムシャ(^p^)







      


      


       


    

  
     














いっぱ撮りました!


私が満足(^^)    

お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

4月ギリギリアップ!


春です。

三月の20日に静岡で撮った桜と菜の花
そして富士山!


お楽しみくださいv




























桜は三島神社内のものです^^


そして最近の羽芽子さん



お風呂に入れられて怒っています。3月29日の写真

ってアップするのに一か月以上も経っている;



取り込むときは一気にやって、

ちまちま載せていくのです;


今年度もよろしくお願いいたします!

お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

怒らせて撮った。

故意に怒らせて撮ってみました;

弟が主に・・・;;

どんな顔をしているのか気になり

連写してみることに・・・



かみついてもいい?

と聞いてかみつこうとすると・・・
















エイリアンみたいな顔になります。

怖いよ羽芽子さん。

お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

新しいカメラを買ったので

 羽芽子をモデルにして撮影。
羽芽子いきなりフラッシュのところがあくのでビビッてます。
一眼レフでっす^p^

    

    

せっかくなので、でかいさいずでw











お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

歯磨き

 歯を磨くの〜











お手のモンだぜ!
お家とか | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨でだらだらしています。羽芽子が。

 









ドライがないとゼェゼェしています。

皆様の家のワン達はいかがおすごしでしょうか??



お家とか | comments(2) | trackbacks(0)

大晦日!!

 やっと更新できたよー!!PCからっ!!

お姉ちゃんは最近出たゲームをやりたくてしょうがないよっ!!
戦国無双3!!お姉ちゃんも流行りの歴女かもしんない(笑)



このダンボール、羽芽子がいたペットショップからつれてきた時のものです。

おっきくなったね



クリスマスの時の食事。
あんなとこにいるもんだから・・・;;;



ね?食べ物が目の前にあってお預け状態です。



こんなんだからメタボに!!


お姉ちゃんの分のケーキでした。
でかすぎて食べれなくて弟にやった。いちごとチョコだけもらった。

ちなみに今日、
おねえちゃんの誕生日である

おねえちゃんお年頃。20歳のときより若く見える(と自分で思う)。
秋から5kgも体重が減って嬉しいなー。

羽芽っちにも頑張ってもらわなくちゃ(現在14.4kg)
お家とか | comments(4) | trackbacks(0)