桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 羽芽っち | main | しばしまたれい >>

鳥羽と伊勢ww

 写真

お姉ちゃんの旅行写真なのだーw

      世界一の淡水魚、だっけ?  
  カブトガニのあかちゃん  古代からいる貝  青いえび  

鳥羽水族館は珍しい生き物がいっぱいww

何故か普通にわんちゃんも連れてきている人が多数ww
うさぎもいたときは笑えたww
わんちゃんも一緒に魚をみてもいいのですかww

カブトガニ  カブトガニ  鳥羽水族館にいたタカと  おかげ横丁にいた猫と 

 
伊勢神宮。内宮本殿に近づくにつれ幹が太くなってる気がする  木も私もふt・・  友達といったの  ニワトリもいた 

 
にわとり  にわにわww    五十鈴川


伊勢神宮参拝は10年ぶり。
伊勢神宮は神域。本当に清らかな空気でした。ただGWだから人が多くて本殿参拝はやめた。
こんなところに子供をつれてくる親がバカに見えたw
っていうか人の親なら子供の面倒くらいみなさいよw

おかげ横丁は4回くらい行ったかな?
おいしいものがいっぱいで大好きです。
いつもゆっくり散策していないので、今度は朝から晩まで散策してみたい。

伊勢は大好きですvv
伊勢神宮一度は行ってみるべきです、と昔の人が行ってたように、まさにそうかなぁvと思います。
一年に一度は行きたいものです。

遊び | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/124
この記事に対するトラックバック