桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 京都に行く予定なのですが | main | 写真 >>

シェルレンジャー?!

 昨日はいつもの大高ドッグランに行ってきましたv
先日にシェルが集まるとクールパパさんに聞いたので、早速参加しました☆

人が入らずに撮れた一枚☆

なんとか、人抜きで取れましたが、見事にバラバラ;;


と言う訳で個犬撮影

トワちゃん

トワちゃんですv
可愛い女の子です!!

リッシュ君

リッシュ君です。
毛並みがさらさらvv

クール君

クール君です。
今日もかっこいいバンダナv


そして羽芽子

うめっち

ドッグランはいっぱいわんちゃんがいて、程よく緊張。
でも、凄く楽しい様子です。


というわけで、第一弾はこれで終了(早っ!

アイン君、シンシン君も来たよ。






では、また後日写真をアップします〜〜ww

ドッグランにて | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
予想外に羽芽子ちゃんにも会えて嬉しかったです!
やっぱりあれだけ揃うと迫力ありますね!
シェルティサイコー!!
sobi | 2009/05/25 9:38 PM
昨日はありがとうございました。
ろくやさんと羽芽ちゃんにまたまた会えて
私もウィリも嬉しかったです。
羽芽ちゃんの後ろ足の刈り上げがとってもキュートでしたね。
ウィリは相変わらずしつこくてごめんなさい(^_^;)
ゆっくりお話もできなくて残念でした(T_T)
また写真のアップ楽しみにしてます。
ウィリの小さい姉々 | 2009/05/26 12:23 AM
日曜日はありがとうございました。
シェルティがいっぱいで楽しかったですね。
また、お会いできたら嬉しいです。
今度は一緒にドッグカフェに行きましょうね〜
これからも仲良くして下さいね。
リンクの件ありがとうございます。。
私もリンクさせて頂きますね!
towamama | 2009/05/26 1:36 AM
sobiさん>
シェル日和でしたねvv
こう・・・余韻が今でも心にフワフワとありますvv
sobiさんとリッシュ君にお会いできて嬉しかったです!
シェルティー最高です!!




ウィリの小さい姉々さん>
あぁっ;;よくみたら、…そうだ、今回ウィリー君のピン写真が撮れなかったんだぁ〜〜(泣)
ごめんなさいです(><)
羽芽子は毎日少しずつカットされていて…一体全体どうなるのでしょうか;;;最後は丸はげになりそうです;;
お父さんがまた家族でウチにいつでも来てくださいと行っていましたvv
またお話して下さいvv





towamamaさん>
コメントありがとうございますvv
リンクの件も恐縮です(><)vv
これから羽芽子共々よろしくお願いしますv
towaちゃんのオシャレ姿、また見に行きますねvv
ドッグカフェ、昼間を目指して頑張ります〜!!
ろくや | 2009/05/26 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック