桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< シェルレンジャー?! | main | 暑いワン >>

写真

       
     

       

     

     

     





ウィリー君が早くて追いつけなかったorz
また撮らせてね☆
ドッグランにて | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ホントにねぇ(^_^;)
じっとしてないわ、お尻を追いかけて
どこかにフラフラと行きっぱなしだわで
ブログ泣かせですみません〜(^_^;)
前の「シェルレンジャー」って題いいですね!
果たしてこのメンバーでドッグランの平和を守りぬけるか!?
ってとこですかね(*^_^*)

我が家にもご家族皆様、羽芽ちゃんも一緒に
是非遊びに来てくださいね。
いつでも待ちしております。
ウィリの小さい姉々 | 2009/05/27 11:02 PM
わぁ!リッシュの写真がいっぱいある!!
たくさん撮っていただいてありがとうございます♪
お写真、画面からいただいていってもいいですか??
sobi | 2009/05/28 10:22 AM
匂いばっかり嗅ぐセクハラ犬ですみませんでした。m(__)m

シェルレンジャー(^_^)
私の子供の頃は頼れる兄貴がリーダーでしたが、
最近の戦隊モノは一番オタンチンで暴れん坊な子が主役ですよね。
わーい!ウチのウィリがレッドだ〜!(と、喜ぶべきなのか?)

いつも冷静で、皆のまとめ役のブルー=クール君、
かわいい系のアイドル的グリーン=リッシュ君、
やんちゃなお姫様タイプのイエロー=羽芽ちゃん
めんなの優しいお姉さんピンク=トワちゃん、
ってとこでしょうか。
おぉ〜、ちゃんとチームになってる\(^▽^)/

ただしこの戦隊、男の子はビビリ揃いなので、ドッグランの平和は女の子の肩にかかっているぞ!
途中から頼もしい仲間、ゴールド&シルバー=アイン君とシンシン君も加わって向かうところ敵無しだ!!

ランの平和を一番乱してるのはウチの子ですかねぇ
(^^;)
こんな子ですが、また遊んでやってくださいませ。
ウィリの大きい姉々 | 2009/05/29 1:28 AM
ウィリの小さい姉々さん>
シェルレンジャーwwパっと思いついたものでしたが、結構イケますねvv
大高緑地はまだ未開の地があるので、これからも行くと思いますvv
これから夏は厳しいですよね、シェルレンジャー達にとってww

sobiさん>
リッシュ君は今回始めて会うので、沢山撮ろう〜〜vvと思っていたのでつい、リッシュ君の後を追い掛け回しましたvちょっと迷惑だったかもしれないけれど;;
勿論、写真をお持ち帰りして頂いても良いですよ〜〜vv

ウィリの大きい姉々さん>
そうなんですか??最近のレンジャーものはよくわからないけれど、友人がかっこいいといってハマってましたが(笑)
でも、レンジャーのカラー色、イメージが納得しますv

うーん、「のほほん戦隊シェルレンジャー」でしょうか(笑)
リーダーのウィリー君がやんちゃでお茶目なんだvv
ろくや | 2009/05/29 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック