桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 3月終わり! | main | シェリーちゃん >>

近所の公園

 

風はまだ冷たいよ〜





春も近いねぇ〜^^



眠そう・・・



いや、お姉ちゃんとの散歩、嫌そう??




最近めっきり、父に預けていたしなぁ;;




まだ写真があるから小さく載せます^^

よかったら、クイックして、アタシの勇姿を見てね!

    

        




見てくれてありがとう!!

お姉ちゃんは今日名古屋城へ行って来ます。

名古屋周辺は有名な戦国武将がいっぱいで、史跡を巡っているのダ。

アタシも連れて行ってくれればいいのにっ(BY羽芽子)

・・・行く先々で、「歴女」と言われる私の気持ち知らないでしょ?!

そこまで詳しくないし・・・。

遊園地とか、行っても面白くないもん;;

羽芽子 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

先日はコメントありがとう。
お元気でよかったわ〜
今頃は、名古屋城かな?
昨日行った時は、おもてなし武将隊を見に来てた方が沢山いましたよ。
お写真を一緒に撮りたかったけど凄い行列で諦めました。
年甲斐もなく私も前田慶次様よかったわ〜〜
今度は、羽芽子ちゃんも一緒に来て下さいよ。
また、皆さんでお逢いしましょうね!!
towamama | 2010/03/28 12:29 PM
お久し振りです。
ろくやさんはお忙しかったようで
でもろくやさんも羽芽ちゃんもお元気そうでよかったです。
おじさまに任せてた羽芽ちゃんは益々おじさまに甘えっこのベッタリちゃんになったのではないでしょうか^^;

ドッグランに行かれたんですね
ウィリも土曜日に行って来ました。犬も少なく走りまわったのでストレス解消になったかなと

竹薮の道は壮観ですよね〜
私も大好きでランの後はよくあの小道を散歩して帰ってます。
4月は筍堀があるからあの道も駐車場も超混みそうでランはおあずけかな〜>_<

名古屋城へも行かれたんですね。
今度 羽芽ちゃんとご一緒の時は(犬友のワンちゃんは散歩のついでに名古屋城内も一緒に入ってるみたいなので)
近いので是非ウィリと遊んでやってくださーい\^▽^/ 
ウィリーの小姉 | 2010/03/29 11:06 PM
towamamaさん>


こんにちは!コメントありがとうございます!!
前田慶次、かっこいいって、戦国武将好きの友人の間で、大人気です!!
私事で1年忙しかったのですが、事が無事済んだのでまたドッグランへ行く事ができます!
そして、これから時間も作れると思うので、トワちゃん、また遊んでやってね!!

ちなみに私は徳川家康が個人的に好きです!
歴史でも好きな人物なのです^^


ウィリーの小姉さん>


こんにちは!コメントありがとうございます!!
羽芽子は私がいない時、ず〜っと父にくっついているので、大変です。食事のとき、隣の席に座っていたのに、最近では父の膝の上に乗っちゃって;;;
お姉さまのおっしゃるように、益々甘えちゃってます;;

ドッグランは最近行っても他のワンちゃんのテンションに付いていけず、ぼーっと突っ立ったままのじょうたいです・・・。
散歩は自然がいっぱいあって大好きみたいなのですが;
みんなとまた会っても、協調性がなく突っ立ったままなのかな〜とおもうと心配です。

あ、そういえばお城に近いのですよね!
あの辺りの運転はキツイけど、ウィリー君もトワちゃんもいるし、皆さんに会えたらいいなぁvv

名状公園辺りにドッグランが欲しいですね〜。
ろくや | 2010/04/06 4:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/170
この記事に対するトラックバック