桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 迷い犬・ペポちゃん | main | 梅雨でだらだらしています。羽芽子が。 >>

最近の羽芽子

羽芽子の写真がありません(笑)





とりあえず、この前単独で岐阜城を登りに行ったので写真をば!
GWの話・・・;

羽芽子、毎日元気です!!
健康診断異常なし!体重も12.8kgまで減量しました。
羽芽子、最高15kg↑までいってたので^^;
獣医師曰く、11kg代が良いようで・・・

お姉さんが家に遊びに来ていただいていたことを後になって知りました;

来て頂いてありがとうございます(><)
そしてちょうど疲れて寝ていた私←;;;すみません;;

今の時間も父が羽芽子になんか喋りかけてます。
すっごい気持ち悪いww


毎日忙しくて楽しいです^^

明日はスズタンがガイシホールにくるから、行くぞ!
って、これじゃあ私の日記ですね;
羽芽子、帰ってくると飛びついて、尻尾振ってくれるのでうれしいです!
どこにも寄り道しないで帰ってますよ〜^
羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/176
この記事に対するトラックバック