桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 最近の羽芽子 | main | 歯磨き >>

梅雨でだらだらしています。羽芽子が。

 









ドライがないとゼェゼェしています。

皆様の家のワン達はいかがおすごしでしょうか??



お家とか | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久し振りです
羽芽ちゃんゼェゼェ言ってますか
毛がモコモコのワンコには辛い季節が来ましたね〜

「暑さは平気そうだね」と去年まで言われてきたウィリも体質の変化か年をとったのか今年はゼェゼェと暑そうです

エアコンを家族の誰よりも一番に使用し始めました(^^;)

そう言えば去年の今頃 足を捻挫したんですよね?
後遺症とか梅雨時期にうずくってことありませんか?
一年ってホント早いですね〜
ウィリーの小姉 | 2010/06/21 10:33 PM
ウィリーの小姉さん>

お久しぶりです!!
ウィリー君、元気でしょうか^^?
羽芽子よりフサフサしているから、きっと暑いんだろうなぁ・・・(><)
ウチの家も羽芽子のためといってエアコンを1週間前からつけています。

そして散歩も遠出が出来なくて、すぐに戻ってきてしまいます(長くて500m;;)
車に乗るのもゼィゼィしちゃいますね;;
なのでランにはもぅいけない季節ですが・・・。

犬の体温を冷やすクールなんとか・・・とか、商品がよくありますよね、あれを購入すべきか迷っています。
効くのでしょうかww

足の後遺症は大丈夫です!
御心配ありがとうございます。
捻挫とかは運動不足の人がなりやすいので、ちょっと恥かしかったですが^^;
でも、こう梅雨続きですと、心が滅入っちゃいますね〜;;

お姉さまご家族の方々もこんな季節ですのでお気を付け下さいね!
コメントありがとうございました!
ろくや | 2010/06/22 7:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック