桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 良いこ | main | バテてます >>

テーブルの上のサラダを

110413_075053.jpg
いつの間にかのぼって食べてた羽芽子。

体重が13kgきろうとしていた所だったのに、13.8kgに!
何か悲しくなりました。

サラダに玉ねぎが入ってなかっただけ良かったのかも。
- | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久し振りです。ウィリの小姉です^^
ろくやさん羽芽ちゃん皆様お変わりありませんか?
羽芽ちゃん、おじさまに相変わらずの甘々の毎日のようですね
体重が13キロとは なんとまぁふくよかな体系まっしぐらですね〜
ウィリも18キロと相変わらずのでかシェル+父からの食べ物で
痩せる気配なしです><
お互いワンコにとって父の存在はでかいですね〜

夏場は痩せてくれるかな〜


ウィリの小姉 | 2011/04/16 9:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/16 10:39 PM
コメント、遅れてしまい申し訳ありません。
電話はいつでも大丈夫なのでp(^^)q

サイトの記事アップも、メールを送る感じでアップしていて…サイト自体は放置でした(>_<)

トワママさんのサイトにいってきます。
お電話ありがとうございましたm(__)m
ろくや | 2011/04/23 9:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/192
この記事に対するトラックバック