桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 怒らせて撮った。 | main | 大高 >>

お久しぶり(゜▽゜)/

120118_215027.jpg
相変わらず元気で14kgになっちゃった羽芽子さん。

寒くて外へ出たがらないです。
最近またドッグランへ行きはじめました。
土日の午前9時くらいから〜
会ったらよろしくです(o^-')b
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

我が家のモカにそっくりでつい見入ってしまいました。実は昨年7月、15歳と10ヶ月で天国へと旅立ってしまいました。まだ次の子を迎える気持ちになれません。これからも拝見させてください。
ゆゆもか | 2012/03/17 5:35 PM
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
全く更新のないページになってしまいましたが、訪問して頂いて嬉しい限りです!!
モカちゃんは羽芽子に似ていたのですね・・・。
15歳ってとっても長生きですね!
羽芽子もそれくらい長生きできるように願っています。
また、遊びに来てくださいね!!
ろくや | 2012/04/30 10:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/207
この記事に対するトラックバック