桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月ギリギリアップ! | main | 今年もクーラーの中です。 >>

茶臼山の芝桜

 
茶臼山の芝桜を見に行きました。


5分咲きです



名古屋から実に3時間!


そして、混んでる!!



ワンちゃんもリフトOKでしたv



こんな感じで



抱っこ前提で



乗りましたv



ちょうどIZANAGIさんが来ていましたv



シンセサイザーのきれいな音が響いていました。



頂上からは南アルプスも見えました。



新緑がきれいですv



標高も愛知で1番の山らしい




それにしても



それ以外何もなく



ワンちゃんが時々いるくらい


ドックランもあったよ



けど誰も利用してなかった^^;



長時間の車でお疲れ気味



道も少ないので、ちょっと混んでたり



同じく迷っている人がいたりでした。

駐車場代500円
リフト往復1人500円
(歩けばお得)

第二リフトを利用すると、勝手に写真を撮られません。
リフトに乗ってる最中、写真を撮られ、
下りた瞬間に千円で写真買わない?
って言い寄られます;;
(買ってしまった私は;;;)
短い方のリフトをお勧めします。
勝手に人の写真撮って凄く不快だったので
記しておきます。


正直、もぅ行きたくないw

とても不便で、わざわざ芝桜を作り観光地にしていて、お客さんをなんだと思ってるんだー
みたいな対応の人もいました。
良い印象を受けなかったので。
つか、ロン毛で金髪の男がいる時点で気持ち悪かったー!!

遊び | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/211
この記事に対するトラックバック