桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< うめこの毛が抜けまくり | main | 性格まんま私 >>

シェル、コリーちゃんオフ会

 何年振りかに行ってきました!
ワンちゃんの集まる所へ行くのはペット博以来かも!
色んな方と交流出来て楽しかったです^^
お土産もありがとうございました。
写真は後程アップします^^


名刺を頂いた方のURLをこのブログのリンク(お気に入りv)にしました。
もし、不都合がありましたら行ってください〜!

シェルのみんなのファンなので許していただけるとありがたいです(><)



追記




当日まで行けるか分からなかったので、

とりあえず、名東区の牧野なんとか池公園で遊ぶ。









今日はどこまで連れまわされるのだろう

みたいな表情の羽芽子さん



そして、尾張旭市の運動公園へ。

東山線の更に北?としか認識がなくて、適当に行って、瀬戸市までw
行きすぎていました!(笑)

でも、雨が降っていて撮影できず、
オフ会のランチ場所で撮った写真を掲載したいと思います。



ナッツ君



ラブちゃん





近かったのでお写真も多めv


こんな感じ。



羽芽子、慣れない様子。



完全に皆からお尻を向けている;



どんどん貼っていきます



お洋服かわいいねv


大混雑なテーブルの下。



おねむなの〜
























お疲れ様でしたv

まゆさん企画ありがとうございました!


遊び | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした〜
ブログリンクもありがとうございます
また機会がありましたら
せひぜひご一緒しましょう!
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
羽芽子ちゃん うまうま食べれなかったけど家に帰ってから食べれたかな?
また一緒に遊べるといいですね。
リンク問題なしです!
きぃ | 2012/11/20 12:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/218
この記事に対するトラックバック