桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ハッピーターン | main | 大高ドッグラン >>

羽芽子、関ヶ原と小谷城跡へ

こんにちは!羽芽子の姉ちゃんです(^p^)

最近の羽芽子は食欲旺盛!

私の朝食をテーブルの上に置いて少し離れると、食べてるw



いけませんね、本当に;;;


さてさて、GWは、関ヶ原、小谷城跡へ行ってまいりましたw



関ヶ原の三成の陣のところですね。

羽芽子は関ヶ原は2,3回目です^^



笹尾山でし



大一大万大吉

人がもの凄い沢山いました。

大河ドラマの影響ですかね?


屋台も貸し出しの鎧もありました。

何かもう色々凄くて・・・^^;



島左近殿もいて、一緒に撮ってもらいました。

犬と撮るのは初めてだとか!

ありがとうございます。

飼い主は満足ですw



次は小谷城跡。
時間がないので本丸までです。羽芽子はルンルンです。
走りまくるので、私も本丸まで走っていきましたw
往復1.5hくらいですかね。



本丸です。観光客と、案内する人がいっぱい。結構楽に登れます。

御歳を召した方も登られていましたが、普段歩いていない人にはキツイかもしれません。
景色が凄く綺麗でしたよ!周りは田んぼなのです!
また行きたいです!

帰りは伊吹山の麓の湧水を汲んで帰りました。
おいしかった〜!
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umekodaa.jugem.jp/trackback/240
この記事に対するトラックバック