桜のシェルティー

トライカラーのシェルティー羽芽子(うめこ)の日常
2007.1.7生まれ。健康で毎日元気です^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

蛇!!(1)

 ウチに蛇が出た!!

羽芽子ワンワン言いまくり!!
苦手な人(そりゃ好きな人おらんわ!!)Go backプリーズ!
1mあった;;































羽芽子、初めての蛇だからびっくり

続きます。


そうそう、羽芽子体重増えちゃいました;;


羽芽子 | comments(2) | trackbacks(0)

ペットショップにいた頃の羽芽子



あれ?これ勝手に取ってきたけどいいよね?
契約済みのこのワンコの飼い主ですがw

http://www.pet-coo.com/cgi-bin/index.cgi
ここからいただきました。ウチのコ。


ウチに来る前の羽芽子。



こんなにちっちゃい羽芽子、見たこと無い!!




大きい写真バージョン

  

絶対コイツだああっ!!って思った。生まれも一致だし。
鼻の白色が特徴的!!

羽芽子こんなちっちゃい時からお店にいて、ウチに来るまであんな狭い檻にいたんか!
他のコもそーだけど、悲しすぎる!

だって、店にいた時も、ウチに来たばっかのときも、不安とイライラばかりだったもんね;

この写真のように笑うことも全然無かったし・・・。

良いペットショップなのかは、分からなかったです。
でも良い印象をHPからですが、受けて・・・。

でも、最近カインズで見るパピーの与えられる間は大きいですね。
いいな、アレ。

羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

また箱入り

 ちょ、最近羽芽子、新聞配達の人の自転車を吼えながら追っかけようとして大変です。

ちょ、吼えるなんてみっともないー!!!

ってことで、躾けなおしてます。


お父さんが人間用の椅子に座らせてご飯上げていますが;;
(やめろっていうと「いいじゃんそれ位」とかいうし)チッ・・・#


弟が撮った写真です。

えーと、
羽芽子がいたペットショップから羽芽子を連れてきたときに羽芽子が入っていた箱です。

箱に閉じ込められるなんて犬でも嫌よね。
















ちなみに羽芽子はここから来た。実は三重県生まれらしい。





続きを読む >>
羽芽子 | comments(0) | trackbacks(0)

芝生

 




















羽芽子 | comments(9) | trackbacks(0)

足を噛む癖

 家族にしか噛み付かないからいっかw


・・・とか放置していたら新品のサンダルやら草履やら数日で

羽芽子のオモチャになってしまった。




何?足と靴がセットになっていると噛み付きがいがある??




しっぽフリフリ・・・とても楽しそうで、


実際羽芽子のストレス解消の一つ;;





よく怒られたり、して
ガウガウ


家を外出してしまった人(自分を連れて行かなかった)の靴を
ガウガウ



・・・お姉ちゃんのサンダルやミュール、運動靴が一番悲惨な目に遭っている。


ろくやの弟なんて侵入者に見られて、帰ってくると本気で吠えられている。


仕向けているのは全部私なんだけど←


他の犬と仲良くしろ〜ww
というコマンド以外は結構聞いてくれるので助かります。
羽芽子 | comments(2) | trackbacks(0)

羽芽子 in yard

 

久々、さっき撮った羽芽子。早速。



干してある布団とかは無視してねv



実はさっき大高ドッグランへいったのですが・・・

ついた途端帰るといいだして・・・

わがままな羽芽っちめ!!




庭のお気に入りの場所に身を潜める。

涼しいらしい。



色々小さな道がある。



涼しい所を羽芽子は知っています。



だけど、蚊がブンブンよって来る;;;





車で出かけた後はお疲れモードなのに、笑ってるww




羽芽子 | comments(5) | trackbacks(0)

撮り溜めしておいた画像。

 昨日のシャンプーとか、居間にいる羽芽子とか・・・

羽芽子、豆乳が好きなんだけれど、飲んでイイのかしら??

牛乳は駄目だけドン(お腹壊しちゃうって聞いた。




そんな狭いところに隠れて;;



何してるんだ;;;


    
       

お風呂。ドブネズミとか言われたよ!弟に;;

    


酷いよぉおっ!!





羽芽子 | comments(4) | trackbacks(0)

お散歩

 梅雨明け宣言はまだですか〜〜?!!!





昨日の夕方のお散歩時の写真だよ。





ぶんちゃんと。



ラブのmix犬らしいです〜。可愛いv

羽芽子も小さい子より大きい子が好きだから良かったv

特にレトリバーのコが好きv



信号待ち。

早く変わらないかなぁ。
羽芽子 | comments(2) | trackbacks(0)

梅雨明けまだぁあ〜〜??




この辺りでよく猫ちゃんを見かけるのです。


お姉ちゃんの同級生のウチの猫。

結構凶暴で、お姉ちゃんもばりかかれた事がある〜。


最近近所にドッグカフェがあることが判明した。

大高ドッグランへ行ってるとき誰かに聞いた気もするけれど(笑)



http://studio-dogrun.com/

ココなんだけれど・・・

あれ?これ一号線なのかな??

ドッグランの帰り道通っているところじゃね?


・・・・・・・・・・・・


そういえば、(どうでもいい)弟の誕生日だった、この前。

結構他の家は誕生日とかに何かするのに対して、ウチの家は「誕生日」のワードすら出てこないw

勿論素通りである。それが普通なウチ。

羽芽子は別だけれどww
私も大晦日なので、忘れない人が多いかな〜。元旦生まれとか言う人もいるがw

つーか、羽芽子の画像が無さ過ぎ!!


特にどこにも行かないし(今はヒート中なので行けないし;;)


工夫して新鮮な羽芽子をお届けします。


後ほど。


羽芽子 | comments(4) | trackbacks(0)

デジカメ発見v

 って事で、ちょいと撮った羽芽子の画像ww


お父さんは梅のヘタとり


手伝ってる?



羽芽子は、梅のへた取りをするお父さんのお手伝い


Σあ、あくびしてるし!!
羽芽子 | comments(6) | trackbacks(0)